U.S.S. VOYAGER 製作記  1  2  3

                 デカールの貼り付け           ボークの武装を付ける前に一旦VOYAGERとして仕上げます。


デカールの貼り付け終了。・・・・にしても166枚は多すぎないか!


このあとクリアーを吹き付けて軽く研ぎ出しておきます。


武器システムの作成。Nゲージ用のガードレールを採用。


バラバラにして 組み直していきます。


こんな感じなのをたくさん作ります。


LEDの周りに乗っけていきます。いい感じです。


どんどん どんどん増殖させていきます。光が足りないところは1mmのファイバーで延長させます。


これは・・・、共闘というよりボーグに侵食されているような感じですね。


だいぶ 当初のイラストに近いかたちになってきました。


黒鉄色を吹きます。


乗っけて、光らせてみました。いいんじゃないかな~。


台座にも ちょっとプローブをつけてみます。


良しとしましょう。

 


   

出来上がりました。


戻る